JR水郡線めぐり

JR水郡線をこよなく愛し続け応援している名もなき絵描きの発信源。祝・2024年水郡線全線開通90周年。

【daigo front展示会】14日は在廊日の1日。

2024-03-15 09:05:00 | 絵画
14日は、茨城県大子町daigo frontに在廊日でした。
在廊日前にご来場いただいた方々ありがとうございます。
芳名帳の確認や担当者からのお話を聞かせていただいてずっと応援してくださってる方や鉄道員さんも来て下さっていたようで大変嬉しく感じています。




副長さんは、ポスターを置いていってくださって部屋を彩ってます。
よみうりタウンニュースも送ってくださって、読む事が出来ました。
いろんなところでPRして下さっていて、
「まるで娘の展示会PRしてるみたいだよ」って言う感じらしく、熱意があるみたいです。
とても感謝です。
14日は、よみうりタウンニュースに掲載された効果もあり茨城県内の方々が多くご来場して下さったり、問い合わせがあったりしていました。
ずっと応援してくださる方も来てくださって、対応できたりお昼でいなくて対応出来なかったりしたのですがご来場いただき本当にありがたいです。
応援してくださる方々が私の原動力。
また、ひたちなか海浜鉄道の運転士さんだったり、私が絵で描いた水郡線統括センターの運転士さんが休日を利用して来て下さって
他の運転士さんが「水郡線沿線でたまに見かける」とか「乗務員内でもTwitter見てる人いてこれ、〇〇さんでしょ、似てるから分かった」と話題になったと言われて、まさか乗務員さん達の中でも知られてると思ってなかったし、運転士さんから乗務中に見られてるとも感じてなかったのでかなりビックリしました。
そして、午後からは福島県職員さんや水郡線活性化対策協議会事務局の職員さんが来て下さり水郡線の為に新たな挑戦をする話し合いをしました。
2024年度は、水郡線の為に大きく動いていけるかもしれません。
ちょうど終わり際に常陸大子駅長さんも「ごめん、日中バタバタしてて今になっちゃった。今日来るって言っていたから」とご来場いただいて、久しぶりにお会い出来てお話も出来たのでとても嬉しかったです。
応援していただく皆さまを含めてみんなで水郡線を盛り上げていきましょう!!





大子町に来たので、daigo cafeにも顔出して昼食を楽しみました。
アップルティーお気に入り。
料理もめちゃうまだし、皆さまお元気そうで良かった。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿