JR水郡線めぐり

JR水郡線をこよなく愛し続け応援している名もなき絵描きの発信源。祝・2024年水郡線全線開通90周年。

旧・常陸太田駅舎

2021-09-25 22:00:00 | 絵画
茨城県常陸太田市での展示はコロナの影響で中止となってしまいました。
申し訳ありません。
何卒、ご容赦くださいますようお願い致します。

福島県矢祭町で開催した展示期間中、郡山市の方から旧・常陸太田駅舎の写真をいただき描かせていただきました。
ありがとうございます。
常陸太田市でいつか展示の機会を作れたら是非飾りたいです。

「旧・常陸太田駅舎(写真)」



「旧・常陸太田駅舎(鉛筆画)」



私は、今の新しくなった駅舎しか分かりませんでしたが展示会を開くとこういった昔の貴重な写真や経験を知る事が出来ますし若い世代では知り得ない情報に勉強になります。
これからもいろんな水郡線を皆様に教えていただけたら良いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2021-09-29 10:44:10
はじめまして。
いつも素敵な作品を楽しませていただいておりました。ありがとうございました🙇
矢祭の作品展にもお邪魔して、生で拝見してきました。
SNSをやってないので、感動をお伝えできないままでしたが、またの機会に…と思っていたら、福島県から離れることになったと知り、こちらに書かせていただきました。
今後のご活躍も楽しみにしてます~
返信する
Unknown (suigunline20140215)
2021-09-29 15:06:50
はじめまして。
コメントありがとうございます!
こちらこそブログをご覧くださっていて矢祭町での展示も来てくださって生の原画の迫力を堪能いただけていたようでコメントを見てとても嬉しくなっております。
なかなか写真では伝えられない部分が原画には溢れております。
ありがとうございます。
この身は水郡線から離れても引き続き新天地にて水郡線や沿線市町村を作品を通してPRして参りますのでこれからも水郡線共々よろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿