ダイエットと筋トレ

本気で糖尿病改善したい‼️ついでに腹筋割って。その記録です。目標はHbA1c7.0以下、体重55kg。

趣味について

2020-07-27 00:30:00 | 日記
久しぶりにブログを書きました。
私の趣味について3つ書きたいと思います。
1.スポーツボランティア‼️
毎年、東京マラソン、横浜マラソン、埼玉マラソン、湘南OWSのボランティアをしてました🎵
今回のコロナウイルスの影響で、全ての大会が中止になり、私自身のモチベーションがだだ下がりになってしまいました‼️




2.芝居、演劇観賞
昔、エンブゼミナールという養成所に一年通ってお芝居の勉強をしていました。表現者を目指していたこともありました。今でも舞台に立ちたいと思うこともありますが、あれからもう15年近く立ってしまいもっぱら観る専門です。
.




3.ダイエット
僕は糖尿病なんです。血糖値やHbA1cを下げるためにも痩せないといけないと言う切実な問題に向き合っております。体重56キロが理想ですが、現在85キロに増えてますね。

とりあえずこんな感じです‼️
#趣味 #演劇好きです #ダイエット #スポーツボランティア


最新の画像もっと見る

コメントを投稿