ダイエットと筋トレ

本気で糖尿病改善したい‼️ついでに腹筋割って。その記録です。目標はHbA1c7.0以下、体重55kg。

83キロからの56キロまでのダイエット(その6)

2020-05-12 03:22:17 | 日記
只今、令和2年5月12日午前2時45分です。
ここ最近、自分的にショックな事があり、全くダイエットしなくなりました。と、同時にブログも書かなくなってしまいました。

でも、YouTubeでとあるYouTuberさんのチャンネルを見ていたときに、自分の悩みはすごく小さいことで悩んでいたなぁと思い、悩んでいるのがバカらしく思えて、自分の心の動揺がおさまったのです。
その、YouTuberさんというのは、NEMURI SAKURAさんという女性と、PiPiruさんという女性YouTuberです。お二人とも美人で素敵な女性なのですが、二人とも体に障害をお持ちなのです。ただ、障害と共に明るく元気にすごされていて、観ているこちらにも元気をもらえる、そんな気にさせてくれるYouTuberさんなのです。

さて、私のショックな事というのは、これです。
そうです!
ハゲて来ていることです。
この前、あれ?想像以上に薄くなってるよねって気づきました。
遺伝子には勝てそうもありません。42才という年齢からすると、仕方ないかもしれんけど、まだ、結婚してないし。
糖尿病(HA1c=8.9)で、眼底出血あり(軽度だけれども)、太っていて(163cm.83kg)や、どうしよう😞💨すごくへこみました。

が、先ほど書いたようにお二人のYouTuberのチャンネルを見たときに、俺も頑張ろうと思えたわけです。
気を取り直して、今日からダイエットやっていきます。
ちなみに5月11日に、体重を測った結果が、
次のとおりです。
まずは、朝7時に測りました。

83キロです。
入浴後に測りました。
82キロです。
83キロー82キロまで、マイナス1キロになりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿