薔薇百譜 rosasuggie

大好きなバラを画像でお届けします

ウイリアム シェイクスピア 2000

2016-12-30 | 

一昨日の茨城の地震にはおどろきました。

被災された方々にお見舞いを申し上げます。

重なる地震で建て直した家屋が再び被害に遭われた方が居られるようです。

テレビで緊急地震速報が出され、部屋の彼方此方をさぁ~っととりあえず見まわして、

大丈夫そうだと、まずは懐中電灯とラジオを持って身構えていました。

大きく長く感じた地震でした。

NHKは定時ニュースを拡大して地震情報を出し続けていました。

いつものことですが、この放送はかなり有効だと思いましたね。

 

 

今日のバラは「ウイリアムシェイクスピア2000」です。

 

丸弁ロゼット咲き 花径約8センチ オースティン

かなり濃い赤紫です。咲き進むと濃い紫に変化します。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿