本日も気ままに。。。

なんてことはない日常を綴りたいと思います

九州モーターショー

2006年01月31日 20時26分45秒 | Weblog
東京モーターショー・・・一度は行ってみたいイベントです
過去に名古屋のモーターショーには3度ほど見に行きました。
今回の九州モーターショーには2回目の観覧です。
このイベントはいつものことながら人が多いっすね~
熱気がムンムンでした。
九州モーターショーはやはり中部と比べても半分くらい?の出品台数なので
1時間も見れば全部見尽くす量でした。
車も今年はあまりめぼしいのはなかったのですが、1台だけホンダのW.O.Wという車だけが食指を動かしました。
このW.O.W、愛犬のために作られた車なのであちこちにギミックが満載。
床フローリングを手始めにセンタークレート・インパネクレートといった犬を乗せる専用の場所があり、非常に使いやすそうな車でした
ちなみに妻にこのカタログを見せたところ非常に気に入って「次ぎ買うならこの車がいい!」って言っていました
写真を100枚くらいいろいろ撮ったので一部載せます。

右上写真はW.O.Wの紹介シーン








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車の写真? (elfine)
2006-02-02 01:12:13
ども、elfineです。

前のページはホント重かったですね~(^^)

私は楽天を使っています。

結構機能があるのに軽くて使いやすいです。



で、車の写真ですか………

って女の人が半分以上の様な(笑)

お約束ですね。



#ん?顔文字は文字化けの原因ですか?

返信する
RE: (ちはや)
2006-02-21 12:41:51
まあ、お約束ですよね(笑)

いや、車も撮ったのだけどあんまり目新しいのが無かったんですよ福岡のオートメッセとかならまだ良かったのかもしんないけどね~。
返信する