Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

祝☆7歳

2008年06月21日 | 日記
今日はすぅチャンの7回目の誕生日

とりあえず。。。日付が21日になった時点でプレゼントをあげました






重傷を負ったみかんちゃんの代わりに、新たなぬいぐるみ2つとおやつ

またまたおやつが増えちゃった






『これ全部ボクのでしゅか??』


そうだよ~、すぅチャンへのです






『わ~い


きっとこの緑ワンコの目は一瞬でなくなるでしょう。。。σ(^_^;)

このワンコは首がビヨ~ンと伸びます






フラミンゴちゃんは足がビヨ~ンと伸びます


これで退屈せずに遊んでくれるといいな~と思うんですけど。。。

いつものようにすぐに飽きて・・・5分ぐらいで用無しになるだろうなぁ(;´Д`A






『ねんねの方が大事でしゅから

そうだね~、すぅチャンはおもちゃよりねんねだね。。。




早いものでもう7歳。。。

あっという間です


気付けばやんちゃもしなくなり、走り回ったりもしなくなり。。。

ちょっとずつおじいちゃんになっていくのは寂しい気もするけど。。。


でも、まだまだ元気でいてもらわないと







明日はお誕生日会だしね

みんなでワイワイ楽しもうね~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

ごちそうも明日までおあずけです






いつも家族の癒しになってくれてるすぅチャン

本当にありがとう

だいしゅきよ


みなさん、これからもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motoo)
2008-06-21 11:12:40
すごろく君
7歳のお誕生日おめでとう!

プレゼント 可愛いですね!
緑のワンコのお目目 あぶな~ぃ!って
思っちゃいました~。。 
かみかみ 楽しめそうですね!

とすごろく君 パチリ!
楽しみにしてま~す。
返信する
HAPPY BIRTHDAY☆ (コロピ)
2008-06-21 16:59:13
すぅチャン、お誕生日おめでとう~(^_^)∠※PAN!
たくさんのプレゼントに囲まれて、すぅチャンよかったね!
明日のお誕生日会も楽しみね!きっとおご馳走が待ってるよ♪
でもすぅチャン「ねんねの方が大事でしゅから」なんて。。。
なんだかわかる気がするわ~(笑)
バロンも最近ますます、おもちゃ<ねんね な感じです^^
すぅチャンの上目使いかわいいわぁ~♪
このちらっとのぞく白目がいいんだなぁ~(笑)

返信する
お誕生日おめでとう・・・・・ (オージィママ)
2008-06-21 17:39:24
すぅちゃん7歳・・お誕生日おめでとう
ママさんからプレゼントモラッテえがったねぇ
明日は・・・ウマウマのがまってるかなぁ・・・

すぅちゃん綺麗に撮れてますねぇ・・・
イチデジ・・いいないいな
返信する
ありがとうございます♪ (☆mottoさんへ☆)
2008-06-21 17:58:08
やっぱりワンコの危ないですよねっσ(^_^;)
今日明日にでもなくなりそうです。。。

明日は3匹合同なので、みんなが賢くケーキの前でポーズをとってくれればいいんですけど・・・
なかなかそうはいかないですよね( ´艸`)
いっぱい写真撮ってきます♫
返信する
ありがとうございます☆ (☆コロピさんへ☆)
2008-06-21 18:03:03
バロンくんもねんねが大事になってるんですね。。。
すぅチャンも調子よくおもちゃで遊んでるわ~と思った瞬間、ポイっと放棄してねんねですヾ(- -;)
やんちゃな時期が過ぎていっちゃいますよね

白目フェチ仲間ですね
この表情がダイスキなんですっ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
返信する
ありがとうございます♫ (☆オージィママさんへ☆)
2008-06-21 18:06:47
明日はダイエットも忘れ。。。ケーキもうまうましていただきますよっ( ´艸`)

ママさんも早くイチデジGETですっ
背景がボケるから部屋の中がごまかされてイイ感じですよ。。。♡(。→ˇ艸←)
そっちがオススメかいっ!!笑
難しいけど、楽しいですよ
返信する
Happy Birthday♪ (りんまま)
2008-06-21 21:11:51
すぅちゃん、7歳のお誕生日おめでとう
この1年も健康で素敵な1年になりますように…

明日はお誕生日パ-ティだね
りんのヒ-トがまだ微妙にあるから、行けそうにないよ-
いっぱい楽しんで来てね

気に入ってもらえて良かったよ
明日は行けないけど、又に遊びに来てね
返信する
HAPPY BIRTHDAY♪♪ (Oreoパパ)
2008-06-21 22:09:27
すごろく君、7歳の誕生日おめでとう♪
プレゼントも沢山もらえて良かったね!

7歳くらいだと落ち着くんですね。
我が家のヤンチャ坊主もそうなるのかな?
ホッとするやら寂しいやら複雑ですね。。。

最後の写真、超カワイイ~~♪
返信する
おめでとう☆ (りんりん☆)
2008-06-21 22:32:05
すぅちゃん、お誕生日おめでとう.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。

もう7歳なんだあ

じじもいつかおもちゃに興味を示さなくなるときがくるんですよね~

すぅちゃんのプレゼントのおもちゃみたいなんはじじが持ったら30分後にはもうぼろぼろになるぐらいの勢いだけど・・・

すぅちゃんはじじみたいにわんわんしないからいっぱいいろんなとこに連れて行けてうらやましいけどじじも落ち着いてくるかな?

お誕生会の日記、楽しみにしときます

僕もお祝いしたいでしゅ
返信する
ありがとうございます♪ (☆りんままさんへ☆)
2008-06-21 23:27:24
りんチャン、長引いてますね。。。
早くスッキリしたらいいですね♪
お誕生日会は残念ですけど、ご近所さんだしいつでも遊べますよね(*´艸`*)

おもちゃもおやつも好評ですよ(´・ω・`)v”
またりんチャン・めいチャンにもおやつ持っていきますね~
返信する