Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

プレゼント

2008年06月22日 | 日記
昨日、お家にお客様がきました






『ゆあチャンでしゅ~






『妹のあこチャンでしゅ


用事があって高松に帰ってきましたヽ(´∀`*)ノ

そして、すぅチャンの誕生日ということでをいただきました~






『このお洋服をもらったでしゅよ






『背中はスティッチでしゅ~


かわいいお洋服、ありがとね

とっても似合ってるし♪



ゆあチャンはすぅチャンにお手紙まで。。。






【すごろく  おたんじょうび おめでとう  ゆあ】


上手に書いてくれてました

嬉しいね、すぅチャン






『ゆあチャン、ありがとでしゅ


『でも。。。おてんばスギはダメでしゅよぉ・・・






こんなコントのような写真が撮れました(;´▽`A`` 笑


この日は帰省初日だったから、まだキンチョー気味??怪獣ゆあゴンには変身せず(*´艸`*)

すぅチャンも逃げたりすることもなく、一緒に遊べたね(*^m^*)






『えへへ、たのちかったでしゅよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあこママ)
2008-06-25 19:05:53
この大股開きの写真
何回見ても笑える

すごチャンの目線が
ええ感じよねぇ

暴れまくって
すごチャン、ビックリしたでしょ

ゴメンネ
返信する
(*≧m≦*) (☆ゆあこママへ☆)
2008-06-26 09:26:12
そうやろ~!!
迷ったケド、やっぱり載せたわσ(^_^;)
いつもよりゆあは怪獣じゃなかったと思うよ~!!
次はお盆だねっ(๑→‿ฺ←๑)
返信する