Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

おめでとでつ♪

2010年03月17日 | おでかけ
ママがブログをサボってばっかりなので、見かねてボクが書くことにしましゅ!!

もう10日も前のことでしゅが・・・



3月はりんまましゃんのお誕生日
さっそくみんなでお誕生日パーティーをしたんでつよ

今回はきょんちゃんのお家に集合でちた♪



『きょんちゃん~、よろちくでつ~

それから・・・





りんチャンとめいチャン♪

ママちゃん。。。めいチャンのお写真の背景がおトイレでつけど・・・(^^;)

そして・・・



ボクの彼女のメルちゃんと・・・



セナくん♪

途中から参加してくれたのが、きょんちゃんママしゃんのお姉さんファミリーとパピーのコアちゃんでちた



コアちゃんは元気いっぱいでボクはタジタジでちた・・・ヾ(;´▽`A``
前に会った時より大きくなってまちた♡→ܫ←♡


ママ達はいつも通り自分たちばっかりおいちそうなモノを食べてたでしゅよ



ボクの大好物のパンがいっぱいありまちた~~~
ちょびっとだけ食べたんでつ・・・ママのケチんぼ~~~!!
もっと欲しかったでつよ(o´д`o)=3



きょんちゃんパパしゃんはパスタが上手なんでつよ♪
みんなウマウマって言ってたでつ。。。
食べたいなぁ・・・





メルちゃんと並んでおしゅわりしてみたけど、ダメでちた



めいチャンはゴハンを諦めるのが1番早いんでつ( ´艸`)
いつもソファーの上でねんねしてまつよ

でも、ワンコのおやつをみつけるとしゃしゃ~っと降りてきておしゅわりでつ(*≧m≦*)プププ



みんな食いしん坊さんでしゅからねぇ~







ママ達はいっぱいおしゃべりした後にケーキまで食べてまちた
僕たち用は無かったでつ~~~



ママちゃんが今回はタルトにしたよって言ってまちた♪
おいしそうでしゅね~~~

りんまましゃん、おめでとでちた
きょんちゃんパパしゃんももうすぐでつね♪
おめでとでしゅ~~~



ボクにもくらさいなっ



次はワンコのお誕生日会でつね
今度はケーキが食べれるでつよ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんママ)
2010-03-17 23:43:45
すぅちゃんのレポ上手
お友達のママさんのお誕生会に行ってきたんだぁ。
いつものメンバーで楽しそぅ
うんうん。 大人ばかり美味しいもの食べて~ってれおんもいつも言ってるよぉ(笑)))
食べたいなぁって見上げてるお顔がとっても可愛い~~~
次のお誕生日会ではうまうまケーキが食べれるのねっ
楽しみだねぇ。。。
返信する
えへへ~ (☆れおんママさんへ☆)
2010-03-27 10:08:06
ボク、れおんクンみたいに上手にレポできてまちたか~??
いつもママ達ばっかりウマウマ食べて・・・
ズルイでつよ!!
れおんクン、そうでちょ~!?
返信する