Sugoroku☆Happy Life

        ミニチュアシュナウザーのすごろくとの生活です☆
       

当てになりません・・・

2010年03月04日 | 日記
先月、我が家にもWiiとWii Fit Plusがやってきました☆

パパとすぅチャンと私。みんな登録して遊んでます( ´艸`)




ペット測定をした日にはかわいい肉球のスタンプを押していきます♪

ただ・・・この測定が当てになんないんだな~

18日にパパが抱っこして量ったら、すごろくサンは8㌔ジャスト。
25日に私が抱っこして量ったら、7.5㌔

なになに~!?すぅチャン、痩せたん~~~!!??

もちろん抱っこする人の体重を直前に量り、機械が自動的に差し引いてくれます・・・

でも1週間で0.5㌔も痩せないでしょ~(^^;)

というわけで、次の日もう1度パパと測定・・・





画面の中でもパパがすぅチャン風のワンコを抱っこしてます((笑))
あくまでもすぅチャン風・・・ちゃんとシュナのMiiが欲しいなぁ(´-ω-`;)ゞ

そして結果は・・・



7.9㌔・・・
1日で0.4㌔も増えるかいっ!!
おい、頼むよ~~~


ま、このWiiもソフトもエコポイントやパパの車を買い替えたときにオマケで付いてきたもの。
お金がかかってないからいいんだけど( ´艸`)
埃がかぶらないように、ちょこちょこ運動しようと思いま~す

ちなみにマリオも頑張ってます・・・
パパは1人でほぼクリア。
私はコンティニューしまくりで全然進みません~ヾ(;´▽`A``
2人でやったら足を引っ張るばかり・・・

どうもマリオは向いてないみたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒメ)
2010-03-06 14:15:10
Wii Fit Plus、やってます!

・・○○日ぶりですね。昨日はどうしました。ってコメントが多いのですが。。。要するにサボりです。。。

シュナワンだといいのにね。
ワンは小さすぎてあいまいな数字になっちゃうんでしょうね。ま、あんまりはっきりしすぎた数字だと。。。。怖くて乗れない!

どんくさい私は、ゲームは向いてないのでもっぱら運動です。
返信する
同じく・・・ (☆ヒメさんへ☆)
2010-03-17 17:10:20
私も週に1~2回ぐらいしかできてませんヾ(;´▽`A``
アパートも2階なので、下の階への騒音を考えると激しい動きはできないので・・・
ヨガが静かで1番かな~♪
あとはフラフープ!!

来月お会いできるのを楽しみにしてます☆
返信する