杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

バレンタインはどう過ごしましたか?(^~^)/

2011-02-15 | スタッフより

こんにちはハスキーボイスの蟻坂です
風邪で声がしゃがれちゃいました
もはやおっさん化している今日この頃です

今日は日頃の感謝を込めて杉田劇場スタッフの皆様に

チョコをお渡ししました

みなさんはどんなバレンタインでしたか

今年は私は作りませんでしたけど


杉田劇場に来てからもうすぐで一年が経とうとしてます 早いです

そんな余韻にひたる暇もないくらい

いま杉田劇場はバタバタしています

ドリーマーズ冬まつり

お楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿