杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

坂下昿吉展「金澤平成詞絵」@GARERIE PARIS

2021-11-05 | 公演・イベントのご案内

 先日開催された「いそご文化資源発掘隊」で、このようなチラシが配られました。中区日本大通りにある「GARERIE PARIS」というところで展覧会が開催されるというのです。

 それから1週間以上経ってしまいましたが、やっと昨日観に行くことができました。

 チラシの裏面。作家の山崎洋子さんが寄せてくれた「ことば」。読んでから観に行くといいですね。

 といっても会期は明日6日(土)まで。私が行くの、ちょっと遅かったかなぁ。

富岡

 

長浜

長浜

枇杷島

瀬戸神社

谷津浅間神社

金沢文庫

金沢八景

 

チラシ表 クリックして拡大できます

チラシ裏面 クリックして拡大できます

 

by うめちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿