杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

職業体験

2013-02-07 | ボランティア・インターンより

職業体験に来させていただいたので、今日は岡中生が担当させていただきます

 
 杉田劇場では、グランドピアノや地域の方たちが利用できる楽器の練習室などがありました

ロビーには、様々な展示物などがあり・・・。その中でも絵画が印象的でした(´∀`*)

絵画の中には、滝や海をモデルにした海岸の油絵がありましたぁ
 ずっと見ていても飽きないぐらいの迫力でした(☆゚∀゚)


杉田劇場のホールは、スポットライトや親子席、車椅子の人のためのスペースなどがあり、多くの人が気軽に利用できるように様々な工夫がされていました(*゚▽゚*)


街の中に出ると杉田劇場と活動している方々がたくさんいることが分かりました。
そのことから、杉田劇場では色々な人たちとの交流の輪がたくさんあるのだと感じました

これを機に、私たちも地域での交流を広げ、大切にしていきたいと思います。
 
                           


 是非みなさんも杉田劇場へ来てみてください




               ・・・ END


最新の画像もっと見る

コメントを投稿