杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

言いたくはないのですが・・・

2012-07-30 | 公演・イベントのご案内

こ・ん・に・ち・は。NABEです

言いたくはないのですが・・・暑い
なんだって、こー暑いでのすかね~
まあ、夏なので暑いのは当たり前なのですが、
某新聞によると「歴史的猛暑」の文字が・・・

私が小学生だった頃。
朝起きてテレビの天気予報では30℃が“真夏日”っと表現されていたような。
今では35℃を超える“猛暑”ですもんね~。

携帯電話やパソコン、電子機器が当たり前となった時代で、
気温が上がるのもしょうがないのですかね

うーん、考えさせられる。

さてさて、そんな中夏といえばやっぱり祭り
8月25日は杉田劇場でも夏まつりが開催!

今回は様々なイベントがある中、ちびっこバスが登場しまーす!!!!
バス好きなちびっこ大集合♪今日はみんなが運転手
DSCN1755


最新の画像もっと見る

コメントを投稿