杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

人形横顔 初公開

2011-02-06 | 公演・イベントのご案内

こんばんは最近しぶとい風邪をひいた江頭です。
今年も「市販の薬だけで治したよ♪」記録更新しました( ´∀`)つ

そんなことはさておき☆
突然ですが、この横顔は一体誰でしょう??


お婆

答えは、、、

杉田劇場開館6周年記念区民参加人形劇「ドリーマーズ」でカギとなる役をつとめる“お婆”

まぶたのお化粧や髪の毛、しわまで、すごく繊細に作られています。
動きだすともっとリアルだけど、この横顔だけでも本物の人間みたい・・

今までにも何度かブログでお伝えしてきましたが、
2月19日(開演17:00)、20日(開演14:00/17:00)の公演本番が
いよいよ近づいてまいりましたよ~!!

人形そのものだけでなく、操作も本格派。
演劇の稽古もただいまヒートアップしております!
中学生以下¥500、おとな¥1000で観れちゃいますので、
まだチラシをチェックしていない方はぜひぜひ!
お手にとってみてくださいね

公演当日、4Fのロビーでは冬祭りも同時開催しちゃいます!!
こちらも食べ物、イベント盛りだくさんなのでお見逃しなく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿