杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

磯子の紅葉

2021-11-21 | まち歩き

 磯子区役所とJR東日本磯子駅の協働企画で「磯子の紅葉」写真を募集しています。区内には知られざる紅葉の名所があります。そんな写真を撮って応募してみたらいかがでしょうか。

 磯子区のホームページで募集案内が出ています。

 

 ここは先日訪問した久良岐能舞台から久良岐公園に入っていったところで撮影。ポスターに使われている写真も久良岐能舞台の紅葉のようですね。

 私のおすすめスポットは笹下川(大岡川)と左右手川の合流地点。川を覆うように茂ったモミジが間もなく色づいてくるはずです。旧かなざわ道をウォーキングしながらの紅葉狩りもいいですよ。

by うめちゃん

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿