杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

バッサリ!!!いめちぇ~ん♪

2011-11-15 | 公演・イベントのご報告

こんにちは~ 蟻坂です

2週間前、長い髪をバッサリサックリと切りました

約40cmのカット人生初のベリーショートです

変わると、周りの様子も変わるもので

よく杉田劇場をご利用されるお客様やらびすたビル内の店員さんいろいろな方に

『変わったねっ』と言っていただき嬉しい限りです

と同時になんだか悪いことができないなと笑


さてさて、先週開催しました「プレまぱ☆コンサート3」無事終了致しました!

プレまま・プレぱぱ、お子様、大人の方もいらして、

幅広い年齢層のお客様にご来場いただきました

ご来場いただきまして、誠にありがとうございました!!

プロの司会でトーク満載笑いありの和みトーク

ゆったりとしたピアノとサックスの音色にお客様もリラックスしているようでした☆

プレまぱ☆コンサートの目的である、「地域の方と交流をしよう」というところで、

公演後に出演者やスタッフがお客様と子どもの話を通して日々の出来事であったたり、相談であったり、

お客様とコミュニケーションしている様子を拝見できた事が、何より嬉しかったです

公演後の様子です☆
DSCF9455


プレままのみなさん、元気な赤ちゃんを頑張って産んで下さい

杉田劇場では生まれてからも、親子、家族で楽しめるイベントがたくさんございます

また是非!杉田劇場に遊びに来てくださいね

よろしくお願いします 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿