杉田劇場から

2005年2月5日にオープンした磯子区民文化センター杉田劇場のスタッフが綴るブログ。公演案内の他に美味しい情報も♪

明日は・・・

2011-05-29 | スタッフより

こんばんは~江頭です!

明日は「杉田劇場夏まつり2011」の企画ミーティングがあります

夏まつりといえば!
杉田劇場の一年の中では最も大掛かり、
かつスタッフにとってはなかなか過酷でスリリングなイベントだったりします(笑)

でも、仕事で祭りのことを考えていられるなんて幸せ
町の人といっしょに、今年もワイワイ盛り上がりたいですね

今年はどんなまつりにするか・・全員で楽しいこと考えます!
当日は大人気「ひよこ♪コンサート」もホールで開催♪
みなさんにお楽しみに


受付のこんしぇるじゅさんから、お土産に出雲大社の名物まんじゅうをいただきました

2011052921270000

今日はこれ食べて帰ります

そうそう、今日は美空ひばりの誕生日ですね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿