サクの野鳥日記

野鳥の撮影日記です。

ツツドリ(9月3日)

2023-09-06 | 野鳥

朝5時台からさいたま市の公園に訪問。

一通り回るも気配もなく確率の高そうなポイントで粘ることに。

6時台に赤色タイプが出てくれました。

 

毛虫を捕まえていました。

 

枝が被っていますが(笑)

 

 

7時台になるとほとんどで出なくなりました。

 

通常タイプは一瞬だけと寂しい成果。

とりあえず撮れたこともあり、暑さが増してきた9時台に撤退しました。

Z9+556で撮影しました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバシギ・オオメダイチドリ... | トップ | コムクドリ①(8月19日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野鳥」カテゴリの最新記事