サクの野鳥日記

野鳥の撮影日記です。

フクロウ(5月18日)

2024-05-22 | 野鳥

フクロウの雛に会うために栃木県の神社に行ってきました。

朝一番に訪問するとすぐに2番子の雛に会うことができました。

朝日を浴びる雛です。

 

ほとんど眠っていましたが、たまに目を開きます。

 

振り返って

 

その後よちよち木登りを始めました。

 

一段高いところに移動しました。

 

さらに移動、結局森の奥に行ってしまいました。

 

一番子も高い位置から覗いていました。

久しぶりにフクロウの雛に会うことができ、訪問した甲斐がありました。

Z9+556で撮影しました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルシギ・コジュリン(5月3日) | トップ | ササゴイ(5月11日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野鳥」カテゴリの最新記事