サクの野鳥日記

野鳥の撮影日記です。

ニュウナイスズメ(4月14日)

2024-04-16 | 野鳥

自作PCの調子が悪くなり更新が遅くなってすいませんでした。

結局CPU、M.2、DDR4、MB、OS(Win11)と、ほとんど入れ替えました。

今回は新PCに変えて初めての投稿です。

 

今回はもう間に合わないかなと思いましたが、何とか桜絡みのニュウナイスズメに

出会うことができました。

オスです。

 

メスです。

 

花ラッパの得意なオスです。

 

続いて花ラッパの得意なメスです。

 

最後は飛び出しシーンです。

思いがけず、花ラッパの得意なオスとメスに合うことができ、テンション上がりました。

今回はZ9+556で撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズグロカモメ(3月17日) | トップ | オオルリ、キビタキ(4月21日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野鳥」カテゴリの最新記事