気ままに~道草

デジカメ、スマホカメラであちらこちら写真を撮って楽しんでいます。

へなちょこ菜園#29

2014-05-19 | アグリスクール

この週末は初夏のような天気でした。
この暖かさでジャガイモが開花。
追肥と土寄せを行いました。
サツマイモの苗も植え、秋の収穫が楽しみです。

開花したキタアカリ

メークインも開花

七星てんとうが、しっかり防御?

安納芋、紅はるか、金時を植えることにしました。
金時 4株は、マルチなしに挑戦。

先日植えたトマト(アイコ)が実を付けてました。

アイコの隣にスイートバジルを追加で植えてみました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花写真 | トップ | お手軽ローストビーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アグリスクール」カテゴリの最新記事