気ままに~道草

デジカメ、スマホカメラであちらこちら写真を撮って楽しんでいます。

へなちょこ菜園#30

2014-05-26 | アグリスクール

ジャガイモの葉っぱが変なことに。。。
よく分かりませんが、サビの様に茶色い斑点模様が発生。
畝の端っこのキタカリ 2株が被害に。
端っこと言うことで、思い切って取ってしまうことにしました。
他の株に影響が出ても嫌ですから、可哀想だけど仕方ない。

実は確実に大きくなっていたのに~
(+_+)

まだまだ小さいですね


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花畑 | トップ | 夕景 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蔵ではお世話に (アリエル)
2014-06-08 23:32:38
ジャガイモ~
小さいおいもをころころ煮るとおいしいですよね~(^^)

私はgoo ブログでは、蔵の話はしていないです

お邪魔しました~~

コメントを投稿

アグリスクール」カテゴリの最新記事