スギマル通信

公式ホームページはこちらへ

寒くなってまいりました

2018-11-30 17:26:45 | 日記

おはようございます、こんにちは、こんばんわ!

スギマル通信です!

 

平成最後の夏が終わり、やっと涼しくなってきたと思ったらあっという間に11月も終わりかけ……

気づけば吐息も白く染まる程に寒くなってきましたね!

これからの季節、体を芯から温める飲み物が重宝します。

そう、この時期はスギマルのしょうが湯です!!笑

ぜひぜひしょうが湯を飲んで体を温めてください!

 

 

 

風邪を引かないように皆様もお体にはお気をつけて!!

以上、スギマル通信でした!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿