杉原淳子のWebLog 『Junkoの部屋』

2006年4月開設の大阪学院大学ホスピタリティインダストリー研究所の準備室担当スタッフに!さぁ忙しくなるぞ!!

オ~イ!高梁ッ!(^0^)v

2004年11月01日 | Weblog
高梁のみなさま!紅葉の秋、燃える選挙!いかがでございましたでしょうか?(@。@)v

選挙がすまれましても、頼久寺の茶会、コンサートなど盛りだくさんのイベントで、お忙しいのではないでしょうか?来年!お目にかかれますことを楽しみにいたしております!

そうそう、高梁の皆様にも、お買い求めいただだきました単著「ファッションマーケティング」は、お陰さまで、大好評です!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たかはしの様子 (たかはしのヨン様)
2004-11-02 19:17:31
プログの開設おめでとうございます。

 10月は高梁の町が今までに経験したことの無い賑やかさでありました。

合併に寄る新高梁市の市長、市議会議員の同時選挙。これは大変でした。事実上、元成羽町長と元高梁商工会議所会頭の戦いでしたが、Junko様ご存知の会頭が小差で落選してしまいました。市議選も激戦でしたが、ヨン様同級の玉田君が苦戦でしたが、当選いたしました。

選挙後、約1週間やっと落ち着きを取り戻しつつある今の高梁の現状です。

 紅葉前線は中国山地辺りでは見ごろを迎えていますが、高梁の周りの山々はやや色づき始めているかな?といった状況です。

 Junko様、高梁のいい空気を吸いにお越しください。2ヵ月後お待ちしております。
返信する
ヨン様~ッ! (Junko)
2004-11-03 20:51:06
早々に、コメントを賜り、ありがとうございます!いつもJunkoが伺いましたら、温かく、ふんわりと包んでくださるヨン様はじめ、交流会の方々!明るく、元気で、そしてなによりも、思いやり溢れる方々!Junko、ふるさとへ帰った気分でございます!高梁には三大山城の一つ「松山城」はじめ様々な歴史的、文化的資産がありますが、そうした資産に育まれた皆様がたのホスピタリティは、高梁の超1級資産!前会頭は、そうした素晴らしい方々がご推薦なさったニュー高梁のシンボルに相応しい方だと思っておりました~!でも、物静かで、泣き虫だけれど、とても情熱的なヨン様の同級生に高梁の未来を託して!
返信する
おめでとうございまするでする。 (たかはしのサンヒョク)
2004-11-05 08:50:04
weblog開設おめでとうございます。

日々楽しみに読ませていただきとうございまする。

「ファッションマーケティング」好評とのこと、あわせてお祝い申し上げます。



ところで、ヨン様という方がいち早くお祝いをアップされておりますが、「暖かくふんわりと包んでくださる」「物静かで泣き虫だけれどとても情熱的な」ヨン様って誰??
返信する
たかはしのサンヒョク様~! (Junko)
2004-11-07 21:59:41
ヨン様をご存知ないとは~!もぐりですぞ~!ローカルなお話ですみませんそれでは、来年、お目にかかれますことを楽しみにいたしております!
返信する
遅まきながら (高梁地域づくり交流会事務局)
2004-11-22 22:22:31
 杉原先生お元気ですか。高梁のヨン様などとだいぶ遅れての登場です。秋も深まり、江戸初期の備中国奉行・小堀遠州を顕彰する小堀遠州の世界2004も終了しました。最終の第3段の遠州学(林原美術館熊倉功夫館長の講演会)の日は台風23号直撃の日でしたが、松本氏、生島氏らの強い信念で根性で断行しました。

11月12日には杉原先生のご近所?の三田市商工会の皆様が視察(34人)に来られましたので懇談いたしました。三田市の皆さんも熱心で私達も勉強させていただきました。また11月21日(日)には、広島県三原市で開催された中四国特産品観光交流懇談会に、高梁からもメンバーが根性で「ダ~」と参加し、鮎の塩焼、焼き鳥、成羽大関酒造で地酒などを販売しました。三原市の皆さんとも今年5月から新しく交流が始まっています。今週24日には新市長(10月に1市4町で合併しました)との懇談会&交流会も行います。活動全開中ですが、そろそろ杉原先生にご指導と交流させていただけねば限界が近いかも知れません。今後ともよろしくお願いいたします~、ダ~。
返信する
なつかしい!高梁の「ダ~」! (神戸のJunko)
2004-11-25 20:24:40
高梁地域づくり交流会事務局長殿!爽やかな秋風とともに、情報満載のお便り、ありがとうございますJunkoは、never give up!(Hyatt横山総支配人のお話から拝借~)で毎日、走っております~!信念と根性で挑まれました内外イベントのお話を伺いながら、イキイキ、ハツラツ、元気イッパイ交流会の皆様方のご様子が伝わってまいりました~!そして!ヨッシャ!ご指導と交流!お任せくださいませ!神戸で蓄えておりますパワーを高梁で!ありがとうございました!
返信する