おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

MySound (プレ王)にupしてみました。

2007-12-05 | レコーディング&セッション
以前、録ったトラックをRemixしてMySoundにUpしてみました。
以前のものと違う点は、ギターの音色、リズム隊の音量&音色、バランス等で、バッキングにもリバーブをかけたりしてみました。
GipsyBossa
3、4回Remixした最後のVerです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (博士)
2007-12-05 21:57:44
ヘッドホン効果の表れなんでしょうかね?随分聴きやすくなってますね。あらためてメロディ-ラインの良さを感じました。
返信する
おっと! (主審)
2007-12-06 11:15:11
こっちにコメントしてなかった。
音色すっきりくっきりオケのバランスもよくなりましたね。
これ、やっぱり名曲ですよ。
自分も録音しなおしてみたくなりました。
返信する
ども! (やま)
2007-12-06 12:35:45
>博士
ヘッドホン効果は少なからず出ていると思います。
ただ、今まで聴こえなかったバッキング楽器の音まで鮮明になっちゃって、逆にソロを大きめ録ってしまう傾向があるみたいです。
返信する
ありがとうございます (やま)
2007-12-06 12:54:16
>主審
主審のアドバイスのおかげです。(ペコリ)リバーブを微妙にかけてバランスとり直したら良い感じになりました。また、この主審のコブシが効いたソロ、凄く気に入っているんですよ。

うわ~褒め過ぎっすよ・・・(汗)いつも、カバーして戴いて大変光栄に思います。ドンドンやって下さい。また、何曲か検討していますので、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿