おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

定例実験会 ギター・ショッカー・クラブ本部 Studio死神博士

2009-02-11 | ギター、アンプ、エフェクター、機材の改造
博士の機材投入が最近凄いで~す!!(笑)
特に、その中で、Ceriatone Overtone Special を手に入れられたそうで、まさにあたしとOTS兄弟(爆)
そのOTSや、最近、チューンした Two-Rock Emerald50等を試しに、Two-Rock Jadeと、CeriatoneOTSを持って、博士のところへ行ってきました。

ギター・ショッカー・クラブ
かなり露骨なレポートになりましたので、詳細は上記コミュニティにて(笑)

今回も、TUBEキャラクターの確認等、収穫満載で凄く楽しかったです。
博士、どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃあ。 (主審)
2009-02-11 13:07:23
恐るべしギター・ショッカークラブ!!
よっしゃ!見に行くぞ!!
返信する
あはは (やま)
2009-02-11 14:09:54
>主審
第一回イベントを二人でやるというのが渋いでしょう?(笑)
次回は是非、ご参加くださいませ~って平日になっちゃうなん。
返信する
あははっ。 (博士)
2009-02-11 22:10:11
沢山の機材、お疲れ~でした。
とても勉強になりました。

先に見てきましたが・・露骨でした。(笑)・・・

同じような好みのアンプを持っている同士情報交換はありがたいですよね。・・・・


返信する
露骨でしょ?(笑) (やま)
2009-02-11 23:13:57
>博士
お疲れ様でした。
博士エメ12月雷鳴が聴けたので、とても参考になりました。
OTSのSovtekVerも聴きたかったですが、自分で試してみます(笑)
返信する

コメントを投稿