おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

おやじの耳はママの味?

2007-07-20 | チャオ!チェロ&チビ
一見、甘えて耳をかじっているように見えるんですが。
確かに甘えているんですが、なんと、耳を親猫の乳房替りにチューチュー吸っているところです(爆)。
生後3日目ぐらいの時、紙袋に入って捨てられていたそうで、その時運良くボランティアの方が保護したそうです。故に、母親の母乳の味をほとんど知らないです。
そんな事考えたら、うるさい!と言ってどかすわけいかなくなっちゃってしばらくこの状態でいました。かなりキツイです(笑)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うははははは・・・ (おせろの父)
2007-07-20 12:16:47
>やまさん
だははははは・・・
やまさんが癖になっちゃってるとか?(爆)
いやいや、かわいいなぁ。
そりゃやめさせないですよ。普通は!(笑)
大きくなっちゃうとしなくなると思いますしね。
しかし、小さいなぁ。
返信する
みるみる巨大化 (やま)
2007-07-20 13:31:32
>おせろの父さん
いや~実は癖に・・・なわけないっしょ!(笑)
舌がザラザラしているのですげ~キモイっす(爆)。

これ先週の様子なんですが、ビッグXみたいに(古いなん)段々巨大化して、今日現在、来た時の2倍の重さになりました。
返信する
でしょうね。 (おせろの父)
2007-07-20 16:32:32
>やまさん
エサも沢山食べて健康そのものですね!!
子供の頃はとても沢山食べるので、気を付けないとおせろみたいにコロコロになっちゃいますよん。(笑)

今1kgくらいあるんでしょうか?
返信する
あはは! (やま)
2007-07-20 18:58:53
>おせろの父さん
オセロみたいに大きくなって欲しいですね。
今、800g弱になりました。
ネコ用ミルク、ツナ系えさ、固形えさという具合に3種類与えています。全部食べてくれます。
返信する

コメントを投稿