おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

ビーチサッカーW杯 日本ベスト8に進出

2009-11-20 | スポーツ全般
同じ日本代表でも、ビーチサッカー日本代表は今ノリに乗っています!
ラモスが監督やっていて、この大会から前園が代表入りしたこともあって、アジア予選から強く、アジア予選で初めて1位になってからはもうイケイケ状態。
なんと、W杯本線の1次予選は、前回4位の優勝候補スペインをPK戦の末勝利してから破竹の3連勝!予選リーグ1位で準々決勝へ駒を進めました。

前園の全盛期の頃、歴代日本代表の中で彼が最強だと思っていましたが、ベルディに移籍してから代表に名前があがることはありませんでした。
準々決勝の相手は前回3位のポルトガル。ゾノ(前園)が活躍してこのまま決勝まで行ってもらいたいですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い凄い! (主審)
2009-11-20 22:41:55
好調なのですね!!
全然知りませんでした。
しかもゾノが活躍してるとは・・・・
ラモス監督でゾノが入ったってのは知っていたのですが・・・
これは頑張って欲しいですね!
返信する
嬉しいです! (やま)
2009-11-20 22:55:57
>主審
ラモス&ゾノなんて凄く嬉しいチームですよね。これにカズが来たら無敵かも(笑)
ポルトガルに勝てば初のBEST4です・・・期待しちゃいますよねん。
返信する
先日の (魂のヨシ)
2009-11-21 08:40:42
スペイン戦を観てゾックゾクしましたね(笑)
なんだか勇気沸いてきた感じで、日本代表にも良い刺激になってくれればなぁ~なんて思ったり(^^;)
これで少しはラモス君も報われますなぁ。
返信する
ですね! (やま)
2009-11-21 10:01:01
>よっさん
ビーチサッカーとはいえゾノがカムバックしたことが凄く嬉しいです。ラモスも味なことやりますね。
返信する

コメントを投稿