おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

ハムバッカー ギターのMOD

2009-04-07 | ギター、アンプ、エフェクター、機材の改造
DECEIVERのDPシリーズ2本で試して、音キャラが良かったので、J.M.RolphのエイジドというPUをGETしました。怪しいハムバッカー・コレクターになりそうです(笑)

ハムバッカーもそこそこ溜まってきたので、もう一本のS-S-HのFgnをMODして試していこうと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおっ!!! (主審)
2009-04-07 13:16:34
ラルフですね!
しかもエイジド・・・・
半田はケスター44ですか?
じゅるる・・・ですね。
完成が楽しみです。
返信する
Unknown (Shin)
2009-04-07 17:44:29
J.M.Rolph×2に改造したTylerは絶好調です。やっぱ、ラルフは良いですね。

ちょっとショボいギターに搭載してみてください。何となくそれでもいい音を出してくれそうな気がします(笑)
返信する
単体 (やま)
2009-04-07 19:01:25
>主審
ハム研究には格好の検体だと思いまして、getしてみました。
DECEIVER、2本とも無くなったので丁度良いタイミングでした。
返信する
ども! (やま)
2009-04-07 19:07:34
>Shinちゃん
おお!RolphTyler絶好調ですか!今度試させて下さい~。
検体を選ばずそこそこの音は出そうですよね(笑)

国産VintageP/Uとも比較してみようと思っています。
返信する
おっ! (博士)
2009-04-07 22:06:54
これは2ハムですか?

なかなか良いPUなので楽しみですね。・・・フロイドローズ仕様は少し音が硬かったような気がしましたのでそちらも含めてレポお願いします。・・・
返信する
たまっちゃって (やま)
2009-04-08 08:55:49
>博士
いろいろ、お試しが溜まってきちゃって(笑)ゆっくりやります。
博士もTUBEが大変なことに~(爆)
返信する

コメントを投稿