おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

アウトレット

2007-01-12 | Weblog
佐野にあるアウトレット・モールがバーゲンということで、気分転換を兼ねて、外出しました。
行きの車中は、いい感じの日差しが入ってきていたので、今日は暖かいかなと思っていたら、現地は、鴻巣とは比べ物にならない寒さでした。(栃木県は寒い!)
ぶらぶら歩いて、あちこち入店したけど、今一日光東照宮な感じでした。つまらないと思いつつ、結局4時頃の帰宅になりました。今日から始まったバーゲンだけど、平日ということもあってか、人も少なく、尚一層、寒く感じました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御疲れ様です! (主審)
2007-01-13 00:29:28
まあ、ドライブ&家庭サービスってことでOKっしょ!!まあ、品物は見てみないとわからないですからねぇ。さいたま新都心のCOCOONや上尾のステラタウン、美園のEAONなんかもなかなか面白いですよん。
返信する
ほんまに (やま)
2007-01-13 12:25:34
>主審
近くにグランベリーあるからうらやましいっす。
福岡の時には近所にあって本当に便利でした。観覧車にも載れたし(爆)
特に、買いたいものがなくてブラブラするのも決して悪くはないけど、3時間以上は居たくないあたしでしたん(笑)
返信する
赤城の空っ風 (ゆう)
2007-01-13 16:23:01
家内が佐野のお隣、足利なのですが寒いっすよね。よく言えば大陸的な、悪く言えば荒涼とした「寒さ」が栃木のウリでしょう。だから、辛いモノを食べる、塩分を取りすぎる、血圧が高い・・という傾向があるようです。佐野ラーメンって、しょっぱいでしょう(^^;)。
返信する
栃木県は特に寒いっす (やま)
2007-01-13 21:11:01
>ゆうさん
群馬県は雪が降って寒いんですが、栃木県は雪が降らなくても寒いです。1年間、宇都宮に通ったんですが、冬、新幹線のホームで遭難しそうになりました(笑)。冬は2度と行きたくありません。
返信する
北関東 (ゆう)
2007-01-13 22:39:31
そうなん(遭難?)です。やまさん。私も雪国長野に住んだことがあるのですが、そういう寒さとちょっと違いますよね。私もあの「寒さ」は苦手です。佐野ラーメンは結構好きですが。
返信する
より北の東北 (山形の秀ちゃん)
2007-01-14 00:18:03
山形も寒くて、「毎日シバレルネ~」
佐野ラーメンは食べた事が無いんですよ。
一度、食べてみたいのですが。
ちなみに、山形ラーメンで有名なのは辛味噌がベースでして、蔵で寝かせた味噌が独特なビンテージな味わいを出しております。
これが、うまい!
今日もラーメン食べて暖まってきました。
返信する
吹雪いてますか? (やま)
2007-01-14 15:45:45
>秀ちゃん
日本海側は雪が降っているそうで、激寒そうっすねん。
ジュルル・・・寝かせ味噌、上手そうっすね!これにとんこつ入れたらかなりイケそう!
佐野ラーメンって食べたことあるけど、あっさりしすぎて少し物足りなさを感じますね。福岡に3年間いたのでとんこつ系が好きです。博多駅について改札付近までくると、とんこつの匂いがしますよん(爆)
返信する

コメントを投稿