おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

Night and Day

2010-08-28 | チャオ!チェロ&チビ

3日ぶりに、Jogingしたけど、まだ真夏の陽気だ。

ただ、風の清涼感は、先週よりも良い感じで、日陰づたいに さきたま緑道 を古墳公園に向かって走ってみた。
今日は土曜日ということで、人多く、みんな頑張って歩いていた。

昼間も チビ はこんな感じで、足元に張り付いて寝ています・・・椅子を動かさないように・・・・慎重に・・・・・(^_^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が (主審)
2010-08-29 02:12:41
Jogingお疲れ様です。

あっしも夕方モールまで買い物に行ったんですが、いい風が吹いていました。
少し秋の予感もしてきましたね。

でも、相変わらず昼間は凄いので注意が必要ですね。

チビ気持ちよさそうですね。
返信する
おお!深夜! (やま)
2010-08-29 08:55:54
>主審
お疲れ様です。

そうなんですよ。この、いい風があると、木陰のルートをたどって快適な運動ができます。

チビ、最近ベッタリでマジで暑いっす(^_^;)
返信する
やってますねぇ...(笑) (魂のヨシ)
2010-08-29 13:05:53
お元気そうでなによりです...って会ったばかりですけど(^^;
夕方6地以降は走りやすい雰囲気になって来ましたね。
私も来月中には元のペースにもどさないと年間目標がやゔぁいっす。
返信する
はい~(笑) (やま)
2010-08-29 13:59:49
>よっさん
そうなんですよ。朝夕、風がある時が走るチャンスですね。

今日は、筋肉疲労(^_^;)回復の為、3kmWalkingで調整しました。
返信する

コメントを投稿