おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

中東の笛に勝った! 日本 W杯南アフリカ大会 出場決定

2009-06-07 | サッカー
やったー!! 日本が、ウズベキスタンにアウェーで見事勝利し、W杯出場権を獲りました!代表選手、スタッフの方々、おめでとうございます。

審判がシリア人ということで、日本に不利な判定をすると予想していましたが、今回は、多分、今世紀3本の指にはいるんじゃないかというぐらい、日本に不利な判定をしましたね~。審判が12人目の敵で、本当よく勝ちました!
試合の内容をどうこう言うような試合じゃなくて、カードを貰わないように注意してやる試合でしたね。レッド・カードが終了間際で本当良かったです。
なんか、政治的な雰囲気も漂う不快な判定ばかりでしたが、勝ててすっきりしました。

本当、中東の笛はハンドボールだけにしてもらいたいな~(爆)

さて、これでようやく、世界戦ができますね!よかったよかった♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何はともあれ (主審)
2009-06-07 10:59:09
決まって本当によかったす!
前回のホームでの戦いから相手が強いのはわかってましたからね。
勝てたのは本当に良かった。
個人的にはドローでもOKくらいに思ってました。
しかし選手のコンディション悪すぎですよね。
自分は三連戦のホームカタール戦に照準をあわせたコンディション作りをしているんじゃないか?
などとよからぬ想像をしていました。(笑)
だって、動き悪すぎなんですもの。

残り2試合勝ってトップで行って欲しいですね!
森本を早く呼んで欲しいです。
返信する
ほっとしました (やま)
2009-06-07 11:35:59
>主審
前半30分過ぎたあたりから、がくっと運動量落ちましたよね。

それあるかも!ホームだし、カタール戦の方が分が良さそうな感じだし(笑)

森本良いっすね!ベスト・ストライカーです。
返信する
私も・・・ (ふう)
2009-06-07 17:05:15
何はともあれ、南アフリカへの切符を手に入れてよかったですね。

オシムジャパンから岡田ジャパンへなった時は心配していましたが、だんだんと「日本人のサッカー」の方向性が見えてきたように思います。

頑張れ日本!
返信する
そうですね (やま)
2009-06-07 21:22:52
>ふうさん
オシム・カラーは岡田監督になっても生きづいているようですね。

走って走って全員守備、全員攻撃!(笑)

あとは、ストライカー待ちですね。
返信する

コメントを投稿