おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

ハレルづセッション に行ってきました

2009-10-05 | Weblog
友人主審のBAND JamBay で素晴らしい歌声を聴かせてくれる、ハレルさんのショー?!ハレルづセッションに行ってきました。

今回は、りっちーさんと、先日、リトナー・セミナーでご一緒させて戴いたよっさんと3人で観ました。

31曲、約5時間のハレルさんの熱唱!!感動しました!!!!
声量&歌唱力&スタミナ!!!素晴らしいです。

あと、何人いたんだろう?テクニシャンの豪華メンバーがずらりと揃って安定した素晴らしい演奏も楽しませて戴きました。
タイラーやSuhrサドスキーが大集結していて目の保養にもなりました(笑)

ギターのTONEは、りっちーさんと同じく、主審とShinちゃんの音が好きですね~
皆様、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (主審)
2009-10-05 10:18:47
朝もはよからロングラン観戦お疲れ様&ありがとうございました。

今回はハレルさんはもちろん集まってくれた方々も音楽的にも人間的にも素晴らしい方が多かったですね。
そこから出てくるバンドサウンドも穴レベルとは比較にならないほど完成度が高くなってきています。

機会があればやまさんも是非是非ご参加ください。

おやじのセッションライフみたいなノリで好みのジャンルのセッションに参加してみても楽しいと思います。
返信する
お疲れっす!!! (魂のヨシ)
2009-10-05 10:39:06
楽しませて頂きました。皆様の腕前には驚きでございます。

今回やまさん・りっちーさんとお話させて頂いてつくづく私とは別世界の方々だなと...(^^;)特にりっちーさんはギネス級(笑)...やまさんは「よっさんとりっちーさんは似ている」と仰いましたが、いえいえ十分皆さん似ております。
本当にこんな話の場を提供して頂いた主審さんには感謝でございます。
やまさんもりっちーさんもいい人っすね~!!!

秋刀魚の刺し身...あぶらのってましたね。
返信する
楽しかったで~す (やま)
2009-10-05 11:50:08
>主審
お疲れ様でした。
いや~凄いですね!!Kb、BASS、Dr、Choの方々も沢山いらっしゃって本格的なアンサンブルを楽しんでいらっしゃる姿に感動しました。

そうですね。機会あればお願いするかもしれませんが、その前に、精進が相当必要ですね~(^_^;)
返信する
乙で~す (やま)
2009-10-05 11:59:05
>よっさん
楽しかったですね~♪また機会ありましたら行きましょう(笑)

ええ~似ていますとも~特にりっちーさんとはね(笑)良い機材に投資するのは、非常に良い事だと思います。

何か企画ありましたら、今度はSessionでもしましょうねん。
返信する

コメントを投稿