おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

べったらづけ

2010-04-02 | チャオ!チェロ&チビ
昨日は気温が上がって、ようやく春到来ですね。

気温が上がっても、CATどもは、相変わらずひざ上争奪戦をしています(笑)

特に、チビは、朝起きてから、寝ている時までも貼り付いていて、引きはがしながら仕事をする毎日です。
シャツに猫毛がチラチラしているの解ります?(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーにゃん (主審)
2010-04-02 12:37:54
だははははは・・・

うちも似たような状況でした。(笑)
パネルヒーターを入れるとそちらに行きますが、暖房してないと凄いです。(笑)

先日喉の熱で38度ほど出ていたときは献身的な看病でした。(爆)
かわいいですよね。
返信する
そうそう (やま)
2010-04-02 13:58:38
CAT、病気で調子悪い人の傍らに寄り添うんですよね。何回かそういう場面を観たので、決して偶然じゃないと思います。
やつら、何も言わないけど、優しいですね~

あたしにべったりなのは、甘やかしているせいだと、家族のひんしゅくをかっています(^_^;)
返信する

コメントを投稿