おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

初めまして SOLE です

2015-09-10 | チャオ!チェロ&チビ

娘の友人の知り合いが保護し、娘が引き取ってきたこの子は、とにかく走り回っています。

名前は、娘がつけました。イタリア語で太陽を意味するsoleにしました。

とにかく、落ち着きのない子で、動くもの何でも反応し、長時間遊んでも寝ません(笑)ゆえに、またの名を

修造と言います(メスですが(笑))

いつも何かをロックオンしています。


しかも、目を合わせると襲ってきます(爆)


これじゃ、ソルじゃなくて、サルですよね~トホホ

つっこみどころ満載のやつですが、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (主審)
2015-09-10 12:35:06
SOLEちゃん

いいお家に買ってもらえてよかったねぇ。
しかし3にゃんギャルズになっちゃいましたね。
男の子も可愛いですよん。(笑)

なかなか活発な娘さんみたいですね。
チェロとチビはどんな感じですか?

今後が楽しみです。
返信する
いいっすねん!! (魂のヨシ)
2015-09-10 17:56:56
主審さん、コメント早っ(笑)

So-re、So-le、So-le、お祭りだー!!
やっぱキャワイイっす。
やまさん地方といい、主審さん地方といい、べっぴんさん揃えのハーレム状態、う~ん、うちのおかちめんことは違い過ぎるー!!
返信する
あざーす! (やま)
2015-09-10 18:41:00
>よっさん
あはは!本当、お祭り騒ぎですよ~

子猫はカワユイけど、た~いへんす。
多分、この子に限ってのことかもしれませんがorz
返信する
あざーす! (やま)
2015-09-10 18:48:17
>主審

そうなんですよ。3ギャルズでキャッツアイなんちって・・・

そうなんですよ!超おてんばです。しかも足が超速いです。

チビは全く逃げません。でも、遊ぼう攻撃がしつこいので、とても温厚なチビでも切れます(爆)

最近、チェロも一緒にいますが、なんせ、ちょっかい出しまくりなので、別部屋に退散することもあります。

ゆえに、ケージ暮らしがしばらく続きそうですね。

人間にもちょっかい出しが激しいので、皆、そろそろ疲れてきていますorz
返信する

コメントを投稿