おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

いろんな寝床

2007-09-26 | チャオ!チェロ&チビ
ここんとこ、ようやく涼しくなってきてやっとWALKINGもできるような気候になってきましたね。
CIELOも、成長&ここのところ寝易くなったようで、寝る時間が増えたようです。
最近のお気に入りは、古新聞を入れる袋です。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ。。 (おせろの父)
2007-09-26 12:28:53
すんげーかわいいっす!!!

目がセクシーっすねぇ。(笑)
狭いところ好きなんですよねぇ。
返信する
ありがとうございます。 (やま)
2007-09-26 13:19:18
>おせろの父さん
あの目つきに弱いんですよ。
そういえば、奴等、意味もなくジッとこちらを見ている時多いですよね(笑)。

そうなんですよん。本当、狭いところには目が無いですよね。猫鍋みたいに(笑)。
返信する

コメントを投稿