おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

桜日和

2012-04-10 | Weblog

今日は非番でしかも、自分の時間も取れたので、久々に さきたま古墳公園 に行ってみた。

今日の古墳公園は、数か月前に購入した、ミラーレス・デジタル一眼レフを試すには絶好の被写体があって、しかも、うららかな陽気と良い日だ。

とか、

とか試し撮りしてみましたん。(画像クリックしてねん)

緑道の途中、図書館に寄り、本をレンタルして帰路につきました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人だとしみじみ・・ (Jおじ)
2012-04-10 14:07:23
毎度ご無沙汰です。

こういう雅な光景を前に日本酒でも飲めば、
日本人に生まれて良かったと思ってしまいます。
返信する
写真でかっ!!! (魂のヨシ)
2012-04-10 15:42:10
...(笑)
いいっすねミラーレス。抜群の写りでございます。
ボケ味もばっちりっす。
そう言えばGSCの時にカメラの話してましたものね。
次はにゃんこちゅわん写真かなん(笑)
返信する
Unknown (やま)
2012-04-10 17:38:59
>Jおじさん
ども!ご無沙汰っす!

そうですね、桜シーズンは特に日本を感じる時期だと思います。
返信する
やっちまいました~ (やま)
2012-04-10 17:42:43
>よっさん
ども!

なんにも考えずにAUTOにしたらこんなん出ました~(笑)

これ軽めの望遠レンズでパチリましたが、結構ぼけてくれました。
画像サイズ変更して次回に望みま~す。
返信する
こちらではお久です! (主審)
2012-04-11 08:59:55
うわか。
さきたま古墳群いいっすねぇ~

ミラーマン凄いっす!!

桜はもちろん。
木の皮の質感とかたまんないっすねぇ。

にゃんこも綺麗に撮れますね!
返信する
ミラーマン(笑) (やま)
2012-04-11 20:28:58
>主審
ういっす!

初ガンレフで、なにも考えず撮ってみたらこんな感じになりました。
今まで使っていたコンデジと比較すると、月とすっぽんの違いで、マジ驚きました。

そうですね。次回はCATを撮って見ますね。
返信する

コメントを投稿