おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

日本の夏

2010-08-17 | チャオ!チェロ&チビ

夏の風物詩といえば、お祭り→盆踊り。
でも、最近、拡声器から流れる〇〇音頭なるものがほとんど聴けなくなってしまった。
素朴な盆踊りのようなものがどんどん廃れて行き、日本の風習や文化がどんどん消えていくような寂しさがあるなぁ・・・歳のせいかなぁ?!

とまぁ深刻になってる場合じゃニャーよ!!は~チェロチェロ


お姉ちゃん、ようやるな~あたいは高見の見物や~


そういえば主審家のニューフェイスのまろん、手のひらサイズだってね~超かわいいね~
こちら、もと手のひらサイズ360g→今、コロコロサイズ4600g(^_^;)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うけた!!! (魂のヨシ)
2010-08-17 10:37:15
やまさん、本出版しないっすか...売れますって。
特に高みーのフレーズは最高ですよ。声が聞こえました。
返信する
あざーす!! (やま)
2010-08-17 11:23:26
>よっさん
いつもご愛読ありがとうございます!
最近、ブログカキコがおっくうでおっくうで(^_^;)炎天下のWalkingの方がやり易いという変な状況です(コレまじです)

おあいそでもウケて戴くとウレひいっす!
もともと、変なコラムを書く事は好きなんですが・・・歳のせいかなぁ(^_^;)
返信する
うははは・・・・ (主審)
2010-08-17 12:41:16
今日も激暑っすねぇ。。

にゃんこいいっすねぇ。。

2匹とも快適なにゃんこ生活を送ってますな。(笑)

チェロは46.kgすか・・・でかっ・・・!!!(笑)

しかし毛並いいですねぇ。。

チビのとぼけ具合が・・GOOD!!!
返信する
えっ? (りっちー)
2010-08-17 13:21:52
4.6kgですよね?
でかいですね。
寝てる時に上に乗られたら、そりゃ息苦しくなりますね(笑)。
返信する
本当、あちーっす (やま)
2010-08-17 13:40:32
>主審
最近、結構近くなってきましたよ。決してべったりと寄り添わないけど、よく、追っかけっこして遊んでいますよ(笑)

そうなんですよ。チェロ、筋トレに丁度良い重さになりました(爆)
返信する
4.6kg (やま)
2010-08-17 21:33:31
>りっちーさん
以前、寝ている女房の上にチェロが寝ていた事があって(笑)女房、うなされて起きました(^_^;)
返信する

コメントを投稿