おやじなミュージックライフ

JAZZ FUSION AOR ギター そして愛猫CIELO&CHIBIとおやじの日々

なんじゃ~こりゃぁ

2009-02-21 | Weblog
家内がおつかいの際、トマト大福なるものをGetしてきました。
なんでも、トマトは北本名物だとか・・・この言い回し、熊本でも大分でも聞きましたね~ようは田舎ということなんでしょうね(笑)

中をみるとこんな感じ。色的にキレイですがビミョーな絵ですね~。



食べたら・・・やっぱりビミョ~ですねぇ。
やってもうたFoodかも(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは・・ (主審)
2009-02-20 23:42:13
これって・・・

プチトマトっすか?(笑)
うひゃあ。
イチゴ大福ってのは聞いたことありますが・・・
酸味と甘みのバランスが・・・
ビミョーっすかぁ・・・(笑)
返信する
ヤヴァい(笑) (やま)
2009-02-21 08:51:08
>主審
いくらトマトが好きだからといっても、これはね~(笑)
果実系じゃなく野菜系の酸味は、あんこと合わないような感じです。
返信する

コメントを投稿