Auricle of the heart

聞こえないなら心で聞こう

そうでない人はそれなりに

2005-08-24 | つぶやき
「ママ、最近エステに行ってないよね」

と、思春期12歳のチョコ太が言ったので、
ギクッとしてあわてて行ってきました。
まつげパーマついでにフェイシャルも。

職場の先輩がサロンを開いたので、いつもここへ。
すんごくきれいで直視できないほどの美人です。
10歳ほど年上なんだけど、仲良くしてもらってます。

「つるつるやで」
「マジっすか?」
今年は思ったより外に出ていないので、
大丈夫だったみたい。ほっ

グーグー眠るZzz
途中びくっとして起きる(すごい恥ずかしいよね)

クルクルのモチモチ。
たまには行かないとなー



「な、なに写してんの?」と言われる
*画像をさらに“美しく”してみました。



台風接近ですずしい夜

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つるつる・・・ (ryo0115)
2005-08-24 18:04:58
エステってよく分からないんですよね。

嫁も興味ないみたいだし・・・。

おっさんがサウナ行ってマッサージ頼むのと

いっしょの感覚と思ったらしばかれるのか??

うーん。



返信する
あなたは… (ami)
2005-08-24 19:04:21
すごい根性です~~エステ中のご自分をカメラに収めるなんて

すごいよの一言しか思いつかない



エステ、私も大好き

イビキかいて寝ちゃうんですよね、気づくと

それにしても長男君、鋭いなぁ
返信する
女優は顔が命 (sugar)
2005-08-25 09:21:52
★ryoさん

 エステに興味ない嫁、

お金がかからなくて夫にとってはサイコー(笑)

顔って意外と肩と同じで凝ってるんですよ。

それをやさしくマッサージしてもらったり、

自分ではむずかしい毛穴のそうじをしてもらったり、

奥まで保湿をしてもらったり、

おいしいものを食べるよりも幸せなひとときです。



★amiさん

 そうですか?やっちゃいましたか(笑)

はいなーぐぅぐぅ寝ちゃいますよね。

思わず横向きで本格的に寝ようとしたり。

今もしっとりです。

エステ中ってどんな風なの?って思いません?

確認して大笑いっす。
返信する
エステ♪ (しおりんご)
2005-08-25 09:29:18
おぉ~!!カメラで撮影とは流石です



私も先週、8ヶ月ぶりにエステに行ってきました

やっぱり行くのと行かないのでは全然違いますね!!



私もグーグー寝る人の一人です

びくっ!恥ずかしいですよねぇ~そういう時に限って近くにいるんですよね…
返信する
なんと! (sugar)
2005-08-25 17:21:05
8ヶ月とは久しぶりですね。

産まれた赤ちゃんがつかまり立ちしてます。



私も行くときはずんずん詰めて行くんだけど、

行かないときはなかなか・・・

また火が点いたから行こうかな。
返信する
横広だし・・・ (ひかり(横広))
2005-08-28 14:04:20
私の場合は・・・

美顔エステより、強力塩もみエステ

はー、一度行ってみたい
返信する
なめくじのやうに (sugar)
2005-08-30 11:05:39
私もー!

今流行の岩盤浴に行ってみたい!

いろんなとこオープンしてますし。
返信する

コメントを投稿