Auricle of the heart

聞こえないなら心で聞こう

忘れてた!祝12周年!

2017-03-05 | つぶやき
忘れてたよー
ブログ13年目に入りましたー
もうそんな時期か…

恒例の?近況を書き記しておきます。
去年とほぼ変わらない。ガーン!

宝クジが予定に反して当たらないので、
仕事続けてます。
相変わらず人間関係複雑で、仕事に自信がなく、
毎日夢に見て、神経すり減らしてます。
純粋に仕事だけに打ち込むって難しい。

家にはチョコ太、イチゴっち、ワンコ。
みんな元気で私の癒しの元です。
家は相当古くなったけど、
いつも誰かが買ってきたスイーツがある、
ゆるいsugar家です。

フラは今年からお休み。
土日の大会に出られない私には今のクラスでは厳しくなったから。
ウクレレは習い始めて1年経ちました。
今年の目標はキチンと弾ける曲を作る!笑
旅は…出てます。知ってますよね〜
日常から逃げてる目的ってことも、
なにかしら修行的なものでもあるひとり旅。

変わったことと言えば、痩せました。
最高7kg痩せして心配されたわ。
45kg位がベストかなぁ。筋力つけたい!

缶珈琲氏。まだ付き合ってる。
まだ、ってなんか…(ため息)
多分私が頼って甘えたらうまくいくのわかってる。
ほら、でも、Sだからさ。
sugarのSだから。
自分を偽るってのもどうかね。
妥協なんか、思いやりなんか、
好き、嫌いがグルグルです。

今年どうしようと思ってたらもう3月。やべえ。
来月誕生日だしな。
でも今年はゆっくりしよう。
なんかそんな気分なんだ。

スタバの桜シリーズも増えてきた。


iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12周年♪ (しおりんご)
2017-03-07 08:53:30
おめでとうございます(^^)
ウクレレって難しいですか??
前からやりたいと思ってるんだけどなかなか始められず…

sugarさん浜松に旅行に行ってたんですね!!
会いたかった~残念(><)

返信する
な、なぬ⁉︎ (sugar)
2017-03-07 22:03:14
しおりんごさん近く?わぉ。
意外に気軽に行けたのでまた行きたい。
食べ物おいしかったし。
返信する
超超お久しぶりです~~ (ひかり)
2017-05-18 12:18:48
sugarさん
超、超お久しぶりですぅ~~。
2005年にギャオと富士登山したときにブログを通してお世話になりました、「ちいさなひかり」ブログのひかりです~~。

ちょっと、久しぶりにブログを整理していたら。。。なんとなんと sugarさんとしおりんごさんのお名前が~~☆☆

超感激でコメントしていますぅ。
しかも、、、缶珈琲氏!

12週年なんですね。
私もブログあちこちにお引越ししながら続けています。
ごめん。興奮しちゃって。^^
返信する
お!久しぶり〜 (sugar)
2017-05-26 19:55:21
ひかりさん、全然覚えてますよー!
コメント書きに行ったらログインしないといけないとか言われて断念…

な、なに?缶珈琲氏?そこ?笑
元ダンナさんはコーヒー氏で、
今の彼は缶珈琲氏です。大笑

またいつでも来てね〜
相変わらずこんな感じです。
返信する

コメントを投稿