Auricle of the heart

聞こえないなら心で聞こう

次は栗の季節に

2018-07-11 | つぶやき

母の手術への無事と、
私の検査がうまくいくように、
三輪さんに行ってきた。

邪気が祓われるような、
包み込まれるような、
三輪の杜の中で号泣しそうになる。
いつも。

汗だくで狭井神社まで水汲みに行ってから、
迷いつつたどり着いた、花もりさんへ。
山の辺の道にあって車では行けない。
でもずっとお客さんが続いてた。

氷わらび、直前に挽いたきな粉の香りが香ばしい。
わらび餅はなめらかで、
こしあんに近いあんこが絶妙で、
徒歩で汗かいた体に沁みた。


帰りにヘビに遭った


iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲルマニウム原人)
2018-07-16 02:29:49
ヘビは再生のシンボルだから縁起が良いですね
返信する
そうなんだ! (sugar)
2018-07-26 18:23:48
わぉ!お久しぶりです〜
暑いですねー
再生かあ〜いいことありますように!
返信する

コメントを投稿