ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

窮屈じゃない?

2005年02月02日 | ペット
20052220002

20052220003

昨日テント型のベッドが安くなっていたのでモモに買ってあげました。ビートにも買ってあげようと、大きなサイズを探しましたが無かったので一つだけ。
このサイズじゃビートは入れないしね~。
バリケンの中にこれを入れて様子を見ていましたが、モモちゃん中に入って寝ました。これで朝まで中で寝てくれると助かるんだけど・・・・・・
でも私がお布団を敷くと出てきてお布団の中に潜り込んで寝ちゃいました^^;
この作戦もダメか~。
二匹が布団の中に入って寝ると私が寝られませ~~ん。どちらかでもバリケンの中で寝てくださ~~い。
色々作戦を練るも悉く失敗です。
今夜は何故かビートがこの中に無理矢理入って行き寝ています。それってチョット無理じゃありませんか~~?
でも朝まで寝てくれるならいいかも?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 一日の散歩 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビート君 ちいちゃくなっちゃって可愛い~♪ (MELママ)
2005-02-03 19:55:36
暖かくて寝心地がいいのかなぁ~
モモママさんの願い通りに朝まで寝てくれたのかな?

メルももうちょっと小さかったらって思うことがよくあります。
洋服とか。。ベットとか。。
いいな♪って思ってもサイズがないことがよくあるんですぅ。 (>_<)
返信する
ワンコって狭いほうが安心するのかな? (やよぶー)
2005-02-03 23:37:08
ビート君真ん丸くなってる。可愛い♪
ドーム型ベッドは15インチビーグルサイズはないですね。
あったら欲しいんだけど・・・。
寝ている姿が可愛くて私がついちょっかいを出すので
ベルが迷惑しているらしい。

MELママさんだぁ。MELちゃんもサイズでお困りですか?
ベルは雪や雨以外、冬は裸(笑)で散歩してます。
返信する
MELママさん、ビートは小さくなりすぎて、呼吸... (モモママ)
2005-02-04 21:45:30
小さくなりすぎ~~。
中は暖かいみたいでモモもお気に入りのようです。
結局ビートは私が布団に入ると出て来てやっぱり私の側で寝ちゃいました。
洋服もベッドも小さいサイズのものはたくさんあるよね~。
モモのサイズだと少しはあるんだけど、ビートとおソロにしようと思うと数が少ないの。
少し大きめのサイズももっと出来るといいよね~。




やよぶーさん、ワンコって意外と狭い方が安心するみたいですよ。でもこのベッドはチョットビートには狭すぎるけどね~(* ̄m ̄) ププッ
ビートのサイズは無さそうよね~。私も少し探してみたけど・・・・・もう少し違うタイプのならあるかも?
又探してみてあったらお知らせしますね。
返信する

コメントを投稿