ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

PC不調

2009年04月22日 | ペット

昨日からPCが不調。ページを開くたびに翻訳ソフトが開いて

勝手に翻訳してくれました。

ブログを書いても勝手に英文に翻訳してくれるからUP出来ず・・・

翻訳ソフトって使わないから、削除してやりました。

お陰で今日はスッキリしました( ̄m ̄*)ププッ

ワンコ達は元気元気で今日もおやつの催促。

Photo

2

焼き芋を食べて満足そうです。

お散歩もたくさん行ってくれて、ただいま爆睡中。

平和です( ̄m ̄*)ププッ

20090422_001_2

20090422_003_2

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 明日は雨か??・・・ | トップ | 2009-04-23 22:58:06 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お芋をもらうとき、やっぱりモモちゃんが (Luna)
2009-04-23 06:22:05
一番先頭にいるんですね!
お姉さんなんですよね~[E:happy01]
思わずニタニタしてしまいました。
返信する
モモちゃん可愛いですね~。 (Farm)
2009-04-23 18:32:13
最前列に居るのね~あはは。
やっぱ一番上の特権だし
年功序列ねっ。
お散歩もみんな一緒で良かったですね~♪




返信する
★Lunaさん★ (モモママ)
2009-04-23 23:43:20
何かをもらう時には、やっぱりモモが先頭なんですよね~。
ポッキーはいつもはもう少し後ろなんだけど・・・・
遠慮がちに貰いに来ます。
色々面白いですよ。
返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2009-04-23 23:46:29
モモは来るのが1番最後でも、必ず先頭に潜り込んできます。
小さいから隙間から・・・( ̄m ̄*)ププッ
こうやって見るとビートってデカイよね~。
モモは今くらいの季節が1番調子が良いみたいで、お散歩も張り切って行ってくれます。
やっぱり皆一緒がいいみたいよ~。
返信する

コメントを投稿