ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

着る物に困る

2009年09月17日 | ペット

今日も良いお天気でしたね~。

朝晩は肌寒いけど、日中は暑いし・・・・

この季節着る物に困るんですよね。

半袖じゃ何だか寒そうだし・・・・

気温差が激しいので風邪など引かないように気をつけましょう。

今日は朝一から息子夫婦と買い物。

帰って来て、夕飯の買い物、お散歩で1日が終り。

ワンコ達はモモパパとお留守番。

お土産のパンに大喜びでした。

モモは私が出かけると、パンを買ってくると思っているからね~。

忘れるとパンは??と催促。

ワンコの為にパンを買うなんて笑うよね。

20090916_0051

おもちゃを渡すと、それぞれ他の子が持っている物が欲しくなる3匹。

モモはわざとポッキーのほうへ咥えていたおもちゃを投げる。

そして、それを取りに行こうとするポッキーを威嚇してまた自分が咥える。

嫌な性格やね~。

でも、1番年寄りの癖に、1番素早いモモ。

チビなので動きが機敏。捕まえようとしても中々捕まえられないんです~。

1番ドン臭いのはやっぱりポッキーかな~?

最近、ビーグルらしくなり買い物から帰って来たら袋に顔を突っ込んだり

流し台の上に置いた大根の尻尾を齧ろうとしたり・・・・

フード以外の食べ物には余り執着をしなかったポッキーですが

モモやビートに教えられドンドン、ビーグルらしくなってきます。

喜んで良いのやら、悲しんで良いのやら・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 最強 | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます[E:happy01] ももちゃん可愛い... (マックママ)
2009-09-18 08:18:56
おはようございます[E:happy01] ももちゃん可愛いですねビーグルは表情が可愛いから大好きです
返信する
お~ぅポーちゃん、鍛えられてますね~。 (Farm)
2009-09-18 19:27:04
一番ビーグルらしくなったりして・・・?
色んな成長が楽しみですね♪
モモちゃんパンを催促するなんて可愛いですね~。お買い物=パンとインプットしてるところが賢いわぁ☆


返信する
★マックママさん★ (モモママ)
2009-09-18 22:17:24
こんばんは♪
ビーグルって色々な表情をしますよね~。
見ていると面白いのでつい写真を撮っちゃってます。
マックちゃんの足の具合はどうですか?少しは良くなったかな~?
返信する
★ Farmさん★ (モモママ)
2009-09-18 22:41:47
はい、前から比べるとずいぶんビーグルらしくなってきましたよ~。
でも、夜に私達が何かを食べていても知らん顔して寝ているんですよ。
モモやビートは走ってくるのにね~。
やっぱりビーグルは食い意地が張っていなくちゃ・・・( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!
モモさん、パンがないと怒るんですよ。
お陰で我が家は必ずパンを買うんですね~。ってモモのせいにしているけど、本当は飼主が食べるからなんですけどね。
( ̄m ̄*)ププッ
返信する

コメントを投稿