ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

洗濯機買いましたの。

2020年05月03日 | 日々の事
少し前から洗濯機の回転音が大きくなったかな?と思っていたのですが、急にカキーンと変な音。
怖いので買うことに…
この自粛の最中ではありますが、仕方なく見に行きました。
洗濯機も沢山あるので、迷いますね。
家は狭いのでドラムは無理。
なので今のと同じ縦型乾燥機能付きにしました。
乾燥機能殆ど使わないけど😃
で、今日届きました。

容量は今でとおなじなので大きさは大差なし。
音は思っていたより少し大きいような気がする?
でも、スイッチが奥にあるのは見やすいし、押しやすいかも?
と言うことで、明日からは安心して洗濯出来ます。😃✌️
コメント    この記事についてブログを書く
« 13歳の誕生日 | トップ | 色々と壊れます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿