ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

色々と壊れます。

2020年05月12日 | ポッキー
少し前に洗濯機を買い替え、これで大丈夫と安心して洗濯しております。
前の洗濯機と比べ、布絡みがかなりましに感じます。
そして、暑くなってきたので、扇風機を出して来ましたら…
回りませんでした(笑)
何で?
まあこれも買い替え時期?
仕方ないので扇風機も。
かなり小さくて風も弱い(笑)
失敗か?
でも、風が来るからよしとしょう(笑)

次は何が壊れるのか?不安です(笑)
コロナも、感染者がかなり減ってきましたね。
このまま収束していってくれると良いのですが…
マスクを付けるのが暑くなってきたしね。
でも、ここ何日かマスクを見掛けるようになってきてホッとします。
もう手持ちがかなり少なくなってきていたしねぇ。
そろそろアベノマスクも届くとか?楽しみです。

ポーちゃん気持ち良さそうにお昼寝中。



コメント    この記事についてブログを書く
« 洗濯機買いましたの。 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿