ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

誕生日

2005年11月22日 | ペット
今日は良い夫婦の日、娘の誕生日であります。
今では殆どやっていない、計画出産、無痛分娩で眠っている間に産みました。(^-^;
小さかったのにいつの間にか私よりデカクなっちゃって・・・・
今日は娘の好きなご飯でも作ってあげようと、娘が仕事に出かけるときに何が良い?
と聞こうと「今日のご飯・・・・・」と言いかけた時に娘が「今日の晩御飯はいらな~い」と言って出かけてしまいました(^-^;
彼氏と誕生日のお祝いをするんだよね~。聞くだけ無駄だった??(* ̄m ̄) ププッ
でも、ケーキだけは買ってきましたが・・・・・食べるのかな~??

モモパパは仕事が忙しく朝の6時に帰ってきました。
ご飯を食べ少し寝て2匹のお散歩に付き合ってくれました。
私も少し風邪気味で体調がイマイチだから助かった。
昼からの散歩にも付き合ってくれ普段のコースで帰ろうとした時またモモの足取りが変わりました。
もう帰ろうとしているのに・・・・・・
そしてまた駅前のパン屋さんです。(T_T)
でも、今日は手前にあるケーキ屋さんで止まり娘のケーキを買って、そのまま帰るお方向に行きました。
モモはケーキの匂いに誤魔化され付いて来ました(* ̄m ̄) ププッ
少し買い物もして・・・・・焼き芋を買ったらもうくれと大変です~。
今日もタップリお散歩したのに帰りはまだ小走りで、リードの端を咥えさせろと要求します。
こうやって遊ぶんですよね~。
この元気は何処から来るの??
1







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 公園は?? | トップ | モモの散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~モモママさんとしては少し淋しい気分のお誕... (kenhana)
2005-11-22 20:14:42
でも、娘さんの成長が1番なんでしょうねぇ~☆
言ってる間にお嫁さんになっちゃったら、モモパパさんが淋しくて泣いちゃうかな?(^-^)
☆娘さんお誕生日おめでとうございます☆

もう、モモちゃんには馬の調教じゃないけど、釣竿にパンをぶら下げてお散歩へ行けば自由自在に操れそうですね(≧▽≦)うちのHANAも操れそうです♪

返信する
娘さんのお誕生日おめでとございま~す♪ (MELママ)
2005-11-22 20:42:05
彼氏とですかぁ。。
そういうお年頃なんですね。 (^_-)☆

モモちゃん 最近のお散歩はおみやげ付きですね。
パンや焼き芋 !! ・・・いいなぁ~♪
メルの散歩道には幸か不幸かお店はありません。
お腹が空くとどんぐりや木の実をつまみ食いして。。ホント困ります。
返信する
☆kenhanaさん☆ (モモママ)
2005-11-22 20:54:58
娘にお祝いのメッセージをありがとう♪
でもねご飯は何が良い?と聞いて手の掛かる物を一杯言われると・・・・きっと嫌だと言っていたと思います~
(^-^;
娘がお嫁に行ってもモモパパは、モモ&ビートがいれば
全く平気だと思いますよ~。
私は早くお嫁に行ってくれれば助かるんですけどね~。

家も前に同じ事を考えた事があるんですよ。
拾い食いもしなくて早く歩いてくれそうだし・・・・・・
一度やってみようか?(* ̄m ̄) ププッ
返信する
☆MELママさん☆ (モモママ)
2005-11-22 21:36:55
娘にお祝いのメッセージをどうもありがとう♪
娘も私が結婚した年になってしまいました~(^-^;

モモは最近パン屋さんに凝ってしまって・・・・・・
お散歩道にはお店が無い方が良いですね~。
ここのお店は以前に連れて行ったことがあるのですが
お散歩道ではないのですよ~。
毎日パンを買いに1時間半・・・・・参ります~。

MELちゃん、どんぐりを食べちゃうの?
ビートもどんぐりはお好きなようで口に入れては叱られています。
モモは何でも拾い食いして困るわぁ。
返信する

コメントを投稿