ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

モモの散歩

2005年11月24日 | ペット
モモさん、相変わらずの絶好調であります。
お散歩の途中にリードの持ち手の部分を咥えさせろと催促し咥えないと歩きません(^-^;
そして、咥えるとこんな風に振り回し遊んでます。
もう5歳なんだからキチンと歩いてくださいね~。
<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0" width="340" height="386" id="mcc0" align="middle">
<param name="allowScriptAccess" value="sameDomain" />
<param name="movie" value="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=9jxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXgjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8bqIZr8a.qmmmsniaaKfGLa" />
<param name="quality" value="high" />
<param name="bgcolor" value="#ffffff" />
<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=9jxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXgjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8bqIZr8a.qmmmsniaaKfGLa" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>

昨日テレビで(トリビアだったかな?)どのラーメンカップラーメンの汁の中にご飯を入れれば一番美味しいかというランク付けをしていました。一番美味しいと認定されたのが「麺○人醤油味」
ふ~~ん,と思いながら見ていましたが・・・・・
今日、買い物に行ってふと、昨日のテレビの事を思い出し「麺○人醤油味」を買って一度やってみようと売り場に行ってみると、なんとその場所だけ空っぽ。売り切れでした~。
皆、考える事は同じ?(* ̄m ̄) ププッ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 誕生日 | トップ | b2-順番待ち »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモちゃん絶好調ですね♪ (gonta_nana)
2005-11-24 20:32:24
(モモママさんは大変そうだけど。。。)
動画を見てて思わず笑ってしまいました。可愛~い♪

ゴン太も同じく「もう5歳なのにー」って事があるけど、
だからいつまでもパピーのようで可愛いのかも(*^。^*)♪

返信する
モモちゃんったらぁ~(≧з≦)ぷぷぷぷっ (kenhana)
2005-11-24 21:42:35
ほんとに可愛いですよねぇ~♪
きっとビーグルの精神年齢は他のワンコより低いんじゃないかと思う今日この頃(^^;)
HANAもかなり低いですよ!
モモちゃんにはリードもおもちゃになっちゃうんですね☆
返信する
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! (格ママ)
2005-11-24 21:53:15
モモちゃん絶好調~(o^-')b
おかおプルプルしちゃうあたり、最高に
かわいいです~!! o(*≧д≦)o″
格は散歩の時まっすぐ歩かずにジグザグ走行なのがちょっと・・

モモちゃんあったかそうなお洋服着てますね~♪
返信する
☆gonta_nanaさん☆ (モモママ)
2005-11-24 22:33:00
モモは何故か絶好調なんですよ。以前足の調子が悪くてずいぶん心配したのが嘘のようです。
もうまるで子犬のようなお散歩で毎日大変です。
ビートはビートで暴れているしね~( ̄◇ ̄;) ハゥー
ゴンちゃんももう5歳なのに・・・・って事あるのね~。
でも、暴れるのも時々にして欲しいわぁ(^-^;

返信する
☆kenhanaさん☆ (モモママ)
2005-11-24 22:39:19
最近お散歩では毎回この調子なんですよ~(^-^;
(* ̄m ̄) ププッホント精神年齢は低いかも知れませんね~。
HANAちゃんも低いの?
そんな風には見えないけどね~。
モモはもう何でもおもちゃにしちゃって・・・・・
このリードもボロボロです~(^-^;


返信する
☆格ママさん☆ (モモママ)
2005-11-24 22:45:56
この暴走娘何とかならないもんでしょうかね~?
顔をブルブル振って走って看板にぶつかっている馬鹿な犬です~(T_T)
格ちゃんはジグザグ走行ですか?
もちろん家の二匹もジグザグですよ( ̄◇ ̄;) ハゥー
一度で良いから普通の散歩って言うのがしてみたいんですけど・・・・・・無理かな~?( ̄◇ ̄;)

この服はベロアで暖かそうですよ。
昨年コムサのバーゲンで半額でした~。




返信する
こんばんは。 (cocoニィ)
2005-11-25 00:06:29
あはははっ。散歩になりませんねぇ。cocoaもいろんなもの咥えては振り回していますけど、あれでよくメマイがしないもんですよね~。
ラーメンのお汁にご飯ですかぁ。まぁラーメンライス定食とかありますもんね。
何気にポタージュスープ+ご飯が美味いと思うcocoニィでした。
返信する
モモママさん、こんばんは。 (スーママ)
2005-11-25 16:47:42
モモちゃん、スーたんといっしょです。
スーたんは自分のリードを咥えて、それにあきると大ちゃんのリードをくわえて振りまくります。
どうやら順位は逆転したもよう、、。ジュニアは、、無理みたい、、とほほ。
ビート君には実害なしですか?
返信する
☆cocoニィさん☆ (モモママ)
2005-11-25 18:20:55
こんばんは♪
家のモモはもう5歳半なんですけど・・・・・
未だにあんな事しているんですよね~(^-^;
そうそう、おもちゃなどを咥えて振り回していますけど
良く眩暈がしないもんだと思います。
私なら倒れて暫く立てないと思うんですけど・・・・・

ラーメンの残りの汁にご飯を入れる人が多いのでしょうか??
私はした事が無いのですが、テレビを見て一度やってみようかと思ってしまいました。
ポタージュスープ+ご飯もいいかも~?
返信する
☆スーママさん☆ (モモママ)
2005-11-25 18:26:17
スーちゃんもリードを咥えて振り回します??
スーちゃんとモモって意外と似ているのかも知れませんね~。
順位が逆転か~?
大ちゃん、頑張れ~~。
家は順位が分からないですね~。
玄関、1階ではビートが強く、2階ではモモが強いんですよ。この二匹の関係って理解不能です。でもまあ大喧嘩はしないのでいいかな??

スーちゃんと大ちゃんのベビーは無理みたい?
でも、まだ分からないし・・また次回もあるしね~。

ビートに実害はありませんでした♪
返信する

コメントを投稿